★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒


ビートたけし氏 TV番組「「ニュースキャスター」で「ホメオパシー」という言葉を使っておりました。

偶然 4月18日土曜日見ていた 安住紳一郎アナウンサーとの番組で突然この言葉がでたので、びっくりしてしまいました。、毒をもって毒を制すなんだけどという説明の際にわざわざ「ホメオパシー」という発言をされておりました。ヤフーニュースにも掲載されていたので、紹介いたします。たけし師匠も、ご存じなんですね。そんな時代になってきたのを実感しております。

「ホメオパシーっていう言葉があるんだけど、毒をもって毒を制すなんだけど。森友から始まって官僚の自殺があって桜を見る会があって、じゃんじゃんじゃんじゃん前より悪い悪い悪い悪いで、悪いモノが前の悪さを払拭(ふっしょく)しているような負のスパイラルに飛び込んでいる」と指摘した。

Yahoo!ニュースより

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-04190032-sph-soci