K様

蛇行生脱毛症により ひどい時には、眉毛 まつ毛以外、抜け落ちたところから、少し回復された時に、初めて相談会に来られました。1年半ほど定期的にきていただいております。

髪の毛が、少しずつ復活されてきた時に第2子を、妊娠されました。髪の毛が抜けていたので、予期せずの妊娠であったとの事ですが、非常に嬉しく思えたそうです。

それからは、髪の毛と赤ちゃんに対しての処方をしておりました。

普通の病院での出産でしたが、

500ccペットボトルにHyper Arn Staph Mag-p Calenなどを入れて 出産のときの力水されました。
別に 陣痛促進にCaul 胎盤剥離 にSecなども、使用して頂きました。


結果 大安産でたまのような赤ちゃんの誕生でした。


K様からのお知らせメールで、赤ちゃんの写真を見たときの私の、第一印象は、


なんて綺麗な赤ちゃんなんだ、すべてを浄化するエネルギーに満ち溢れてる。 です。


以下は、その時のメールを紹介致します。


森 先生


こんにちは、いつもお世話になりありがとうございます。

Kです。


7/3の夕方に、3,482gの元気な女の子が産まれました!

おかげさまで助産師さんも驚くほど順調にお産が進み、大安産と言われるくらいでした。

母子ともども元気にしております。

髪の毛もある程度生え揃ってきたので、ここ半月ほどウィッグ無しで過ごしていまして、お産もウィッグなしで臨めました!!


いろいろと森先生のおかげです。
本当にありがとうございます。


赤ちゃんには「土日(7/2、3)のお寺の行事が終わるまで待っててね」とお願いしていたからか
本当に行事が終わるのを待って出てきてくれました。

早くから親孝行な子です。


また落ち着いたら連絡させていただきますね。

毎日暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。