結婚して10年、なかなか子宝に恵まれず、不妊治療や漢方、

鍼灸など妊娠によいと言われていることを色々とやってみ

ましたが結果が出ませんでした。


昨年、子宮筋腫の手術後の不妊治療で2度妊娠できましたが 

2度とも初期流産という悲しい結果になってしまいました。

落ち込んでいたところに友人がホメオパシーを勧めてくれ、

受けてみることにしました。


処方していただいたレメディーとチンクチャーを摂っている

うちに、今まで内に溜め込んできた負の感情や嫌な出来事が

次々と思い出されたり夢に出てくるようになり、辛いと感じ

ることもありましたが、要らないものを手放せているんだと

思い、乗り切りました。


4ヶ月目の相談で、QXで診ていただいてるときに「妊娠の

よろこび」「宇宙からの愛」という言葉が表示され、

森(博康)先生に

「この言葉が出てくる時は妊娠が近いことが多いんですよ」

とお聞きし、とても嬉しく思いました。


でも、その時点では流産後の生理周期が不安定で不妊治療も

再開していなかったため、あまり期待していませんでした。


その後、生理がなかなか来なかったため、妊娠検査薬で調べた

ところ、なんと陽性反応!!まさか自然妊娠できると思って

いなかったので夫と大喜びしました。それと同時にホメオパ

シーのすごさに驚きました。


現在、妊娠13週までくることができました。元気な赤ちゃん

に会える日を楽しみに過ごしていきたいと思います。本当に

ありがとうございました。