スパジリックビー Cクリームで超安産



お客様のAY様より体験談頂ました。妊婦の方朗報です。

ホメオパスになってから、いままで、Puls.(プラスその方に合うレメディー 
体操や専門の人の手技などのの手助けも入れて)で、40人以上の逆子が、
良くなった経験があります。

へその緒を巻いていた胎児以外なら、8割以上で結果出ていると思います。 

ですが、安産に関しては、Calc-f.12Xを 摂ってもらうとか、たまに、
会陰にビーCクリームを塗ってもらうとかをたまに指導ししていたぐらいです。 
その反省も踏まえて、体験談をご紹介致します。




二人の子供を出産いたしましたが、一人目は、ホメオパシーを知らずに出産。
その子育て中にホメオパシーと出会い、二人目の妊娠中、出産、産後とレメディーに
支えられました。

産後がスムーズに進むように、または抗生物質を体に入れることなく、レメディーで
代用できました。

予定日の1ヶ月前から子宮口にCクリームを1日1回塗ることで、おもちのように
やわらかくのびてくれて、超安産でししたし、
不安がある時もレメディーで和らげて
もらいました。

 
今では、親子で薬を服用することなく、日常の生活を見直し、体調を崩した時
レメディーの助けを借りて、自らの治癒力を引きせております。