★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒


森先生


留守電聞きました。ありがとうございます。ぜひブログに載せてください♪

そのつもりで書きましたので、全文掲載で大丈夫です。

たくさんの方にとって、相談会にかかるきっかけになれば幸いです。



今年の春に第一子を出産しました。

妊娠中は、つわり以外はとても快適に楽しく過ごしましたが、出産直後から思いがけず

重い鬱症状が出て困り果て、ホメオパシーの相談会にかかることに決めました。



出産のショックと、その後の育児による体力の消耗により、心も体もボロボロ、

思考はとことんマイナス思考で生きる希望を失い、自分を責め、自分を嫌い、

しまいには死んでしまいたいと、どん底に落ちたような気分でした。

育児でゆっくり休養することもできず、授乳のため睡眠不足も続き、情緒不安定で

毎日泣いて過ごしていました。

今を生きることができず、過去への後悔と罪悪感、未来への膨大な不安を抱え、

出口のない真っ暗なトンネルの中にいるような感じでした。



また、体のほうも、皮膚の強い痒みが出たり、目や耳の不快な症状が出たり、

他にも産前にはなかったような症状が次々と出てほとほと困り果てていました。



どうしたらよいのか全くわからない状態でしたが、心のどこかでホメオパシーで

絶対に元気になるんだと、確信があったように思います。



森先生は、お名前の通りなんだかマイナスイオンが出ているような、とても穏やかな

雰囲気でとても話しやすく、スカイプでの通信相談でしたが、とてもリラックスして

お話しすることができました。



まずは胸に詰まっている苦しみを解放すべく、一回目の相談会では、胸腺やハート

チャクラに対応するレメディや、様々な体の不調に対応するレメディを出して

いただきました。二回目の時には、マヤズムのレメディも出していただき、

はじめてのマヤズムへのアプローチにとてもワクワクしました。




毎日まじめにレメディをとっていると、確実に効果がありました。いつも自分を責めて

ばかりいましたが、すべてを許そうと、自然に思い始めたのです。すべては、自分を許し、

受け入れることから始まるんだ。だから、すべてを、許して、許して、許して、そして

ハートを開こうと、そんな決意が自分の中に生まれました。




それから毎日毎日、自分を許すという、ハートの作業を続けていくと、私たちが抱えて

いる悩みはすべて幻想で、本当の自分は、ただ、愛であり、ただ、光であると、そんな

体感が訪れ始めました。

いろんな感情、いろんな観念、そういったものをひとつひとつ解放していけば、かならず

根本にある愛にたどりつけるんだ。そういう安心感が芽生えてからは、様々な悩みは

ありながらも、とても楽になりました。心は軽く、顔の表情も、憑きものが落ちたかの

ように明るくなりました。



特に、週に一回ずつ摂るマヤズムのレメディは、とても深いところに効いたように思います。

そのレメディをとる度に、深いところで何かが変わっていくのをはっきりと感じました。

また、皮膚の痒みなど、体の辛い症状も、その度に軽くなっていきました。



今はもう、死にたいと思うこともなく、世界が輝いて見える瞬間が多くなりました。

毎日の育児も、大変ながらもとても楽しんでいます。

鬱状態の時は我が子を可愛いと思う余裕すらなく、とても辛かったのですが、

今では目に入れても痛くないほど、可愛くて仕方がありません。

まだ不安定な部分もありますが、これからもレメディを摂りながらゆっくりゆっくり癒して

いこうと思います。自分の内側に愛を見つけ、それを表現していけるように、すべてに

感謝して、生きてゆこうと思います。



森先生、的確な処方で治癒に導いてくださり、本当にありがとうございました。

心から、感謝しております。

子どものことも含め、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選択したレメディー (2回目の相談会)


水の中/Pet11(皮膚)、Ruby-E(ルビー)、Moonston-E(ムーンストーン)

朝/サポートB-B(鉄・銅サポート・血液)、TS-21(骨サポート)

夜/Bry.(ブライオニア)、

水曜日夜/Psor.(マヤズム・ソライナム)

金曜日夜/Syph.(マヤズム・スフィライナム)