ご無沙汰しております。

5月はクワオアーさんの占星術セッションを開催しました。
大好評すぎて…思わず私がガッツポーズ。
そして自分のホロスコープでやっぱりな~とほほ~でした。

まぁ気を取り直して…今更ですが、GW旅行の報告をちらり。

今回、とうとう初の中南米に上陸して参りました。
その場所は、カンクン!!メキシコですメキシコ

当初の予定は…
旦那:マダガスカルに行きたい
私:興味ない…
色々妥協し合って:スペイン

でもチケットが取れず…

ぼーっとしてたら旦那がカンクンを提案。
チェチェンイツァが見られることに、私のぼーっとしていた目はカッ!!と見開かれ、翌日には残席2席の航空券を見事ゲットしたのでした…恐ろしいわ、このやる気になった時の引きの強さ。

うまいこと写真がアップできないのですが、ポイントは
1、とにかく海の青さが尋常じゃなかった
2、チェチェンイツァすごい
3、シアンカーンすごい

このまとめ方、ひどい…

でも、メキシコはもっと知りたくなる国でした。
カンクン辺りはメキシコの序の口過ぎるでしょうね。
治安もいいから、ローカルバスに私たちもヘロっと乗れましたよ。

個人的には中南米に足を踏み入れた点がとても大きかったです。
完全に新しい地域に踏み入れたわ~。

中南米はまた行ってみたいです。
移動距離が半端ないのが残念なところです。

写真見たい方、私に会ったときにでも声かけて下さい~