こんにちは😃

書くというのは習慣にしないと、

どんどんハードルが上がっていくようです😅

2024年の半分が


あと数日で終わろうとしています。

私はこの半年間のほとんどの時間を

新しい学びに費やしておりました。

一昨年に出会ったブレインアップデートの

セミナーに行ったのが昨年末。

そこで2月3月に行われる講座に

参加を決めました。

1月にきっかけをもらって、

27年前にキネシオロジーを教わった

石丸賢一先生にコンタクトして、

「是非、石丸先生から教わりたいです」

とお伝えしたら、

あっという間に講座スケジュールを

石丸先生が決めて下さり、

2月からGWまで

新たな学びの機会をいただきました。

BUの講座と同時進行だったので、

3ヶ月間が怒涛のようでした。

GW以降、しばらくは

やたらと眠くて長時間寝てましたが、

最近やっと生活が

普通のリズムに戻った感じです。

とりあえず今日のところは

さらっと近況報告ということで、

次に続きます笑

また近いうちに更新します。

今日もありがとうございます😊