こんにちは😃

ずっと前から気になっていた

サイリウムハスクを最近買いました😆

以前知った時には、

とても高価なサプリという印象があって💦

他にもサプリを摂っているので

予算的に難しくて

しばらく忘れていたのです。

それが最近、別件で検索していたら

サイリウムハスクがヒットして

久しぶりに思い出したというわけです。

以前に比べると、お手軽なお値段だったので

今回は迷わず購入しました😁

サイリウムハスクはオオバコの粉です。

食物繊維が豊富で

胃の中でかなり膨張するので

お通じ改善と食べ過ぎ防止に役立ちそう❣️

と摂り始めました。

とろみがすごいので、わらび餅風にして

てんさい糖ときな粉で食べています。

食べ始めて2日目、腸が動いたと思ったら

びっくりするくらい出ました🙌

その日はお通じが3回😳

私には中々起こらないことです‼️

それ以来、スッキリが続いています✨

腸がスッキリしたせいか、

お腹が気持ちよく空くのです😁

そして食べた後、

お腹がポッコリする感じが軽減しました😆

すごく気持ちいいです😁👍

免疫と腸内細菌は深い関係があるので、

お通じの感じは

とてもいいサインだと思います。

わらび餅風で

甘いものの欲求も満たしてくれるので

これからしばらく続けてみようと思います☺️


ご興味があれば、検索してみて下さいね😉

今日も読んで下さって、ありがとうございます😊