こんにちは😃

 

今日は、私のYouTubeのおすすめに上がってきた

 

井上先生の動画をご紹介します✨

 

5分弱の短いものですが、

 

エッセンスが詰まっているので

 

あまり長い動画を観られない方にも

 

負担なく観ていただけると思います😁

 

井上先生は、穏やかで、且つ

 

強い信念をお持ちの方だと感じます。

 

私たちにわかりやすい言葉でお話されているので

 

井上先生の説明は、


多くの方が理解しやすいと思います。

 

もしあなたの身近に不安で一杯の人がいたら

 

教えて差し上げて下さい。

 

私がこの動画で印象深かったのは、

 

井上先生が


「死生観」について言及されていたことです。

 

このことは本当に大事だと思います。

 

私たちの命には時間があります。

 

この限られた時間を、どう過ごすかは

 

一人一人が決めることです。

 

私の目標は

 

「良い人生だった」

 

と、笑って身体を離れることです☺️

 

良い人生だと思えるように、

 

日々楽しく生きたいです✨


井上先生のお話に興味を持ったら、


他の動画も検索してみて下さいね❤️

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます😊❤️