😃こんにちは

 

昨日は動画削除の話を書きましたが、

 

今日も私がフォローしているYouTubeチャンネルの

 

動画が2つ削除されました💦

 

YouTubeはAIが選別しているのかな?

 

削除するキーワードがあるみたいで、

 

ワ〇チン、新〇コロ〇〇イルスと言うと


削除されているという噂です。

 

削除の理由が「公序良俗に反する」


ということなんだけど

 

どこが公序良俗に反してるの?って


訊きたくなるんですよ🤔

 

ちゃんと自分の立場と名前を出して


発言している人の動画で、

 

多くの人が観たらいいなと思ったくらい、

 

とてもいい内容のものだったんです。

 

憲法で、言論の自由は認められていて、

 

違法行為でもないのに、

 

一般の会社がここまで言論統制するって


普通じゃないと思います🙁

 

どうしてここまで、コントロールするのでしょうか?

 

感染症コントロールという名の下で、


もっと広い意味で、


人々の自由を制約するような動きが見えます。

 

私がいろいろと書いているのは、

 

このパ〇デミック騒ぎの本当の目的は何か、

 

読んで下さっている人にも考えてほしいからです。

 

911の後や東日本大震災の後に

 

「何かがおかしい」と

 

声を上げている人達が結構いました。

 

今回の騒ぎでは、今までより


気付いている人が増えている感じはします。

 

声を上げなくてもいいので、


気付いていることが大切です。

 

そういう人が増えてくると、


世の中の流れが変わってくると思うのです。

 

身近なことだと、


最近スーパーで「無添加」と表示してある食品が

 

以前に比べて増えてきました。

 

それは消費者が添加物の害を認識して、

 

無添加の食品を買うようになったからです。

 

もし世の中に、おかしなことにおかしい、と

 

気付く人の数が増えてきたら、

 

おかしなことを仕掛けている存在が

 

おかしなことを続けられなくなると思います。

 

私たちには、意識を使って


現実を創り出すチカラがあります❤️

 

何が起こっているのか、ちゃんと自分で認識する、

 

そして、もし望まないことが起こっていたら、


そのことを憂うことなく(⭐️ここ重要)、

 

起こってほしいことを意識するようにすれば

 

望む現実が作れるのです。

 

意識で現実を創り出せるということを

 

思い出すだけで、私たちは自由になれます。

 

自分への言葉でもあるので、改めて書いてみました。


いろいろ書いていますが、


私は地球の未来には楽観的です😊


変化のためには、一度壊れなくてはいけないから


今はそのプロセスなんだと思います。


地球がものすごく変化するタイミングで


生まれてきてラッキーです😁✨

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます😊