毎夕犬の散歩にでているのだけれど、今日も空を見上げると飛行機雲のような線上の雲が4~5本空に浮かんでいた。

ちょっと前にもあった。


いわし雲とは違う方向だったので、これは明らかに自然のものではないと思う。


ケムトレイルだろうか?

次回から、携帯を持って出て写メ取ってみようと思います。


そして、偶然ではないと思うけれども、数人の友人家族が春先から同じような症状をだしていた。


顔の皮膚がかぶれて赤く腫れあがる。特に皮膚の薄い目の周り。

痛痒くて化粧が出来ない、そんな症状が結構長い間続いたらしい。

アトピーがあるわけでもなく、花粉症でもない。

そして、咳が止まらない。風邪をひいていたわけではないがのどが痛くて、咳がとまらなかったそうだ。

別の友人は、のどが痛くてしばらく声がでなかったそうだ。


全く同じ症状だったので驚いた。


「ケムトレイル 大阪」で検索すると同じよう目撃証言や写真がたくさん出てくる。


何か空からまかれているのだろうか?