ホメオパシーセンター豊中緑丘 健康塾

近所の本屋で、月刊ムーを読んだ。


正直言って、学研社よくぞやってくれました。≧(´▽`)≦


この勇気に称賛。


まぁ、オカルト雑誌だからできたのか?

3.11の地震をハープによる

人工地震だと書いている。


誰がどういう目的で、やったのかという背景まで。

大津波をおこしたメカニズムまで。

かなりのリサーチに元付いている。


一部の人の目にしか触れないのかもしれないが、歴史あるオカルト雑誌での告発により、新たに知ることとなる人、核心を持てる人も多くいるでしょう。


ここまで、ばれてて周知の事実になりつつあるのに、東電や政府はどこまで茶番を続けるのだろうか?


哀れにすらみえるわ。