実は去年、FXの自動売買で損をした。

最低金額しか入れていなかったので他の方よりは被害は、少なかったと思うが、良い学習をしたというか、懲りた。


その会社が、謝罪の電話をかけてきた。

そして、損金を取り返すべく、社長の知り合いの敏腕トレーダーの私募ファンドがすごい成績を出しているので紹介しますと言われた。


昨今投資詐欺が増えてるし、胡散臭い話だなぁーと思って断ったが、一応話だけ聞こうと思って担当トレーダーの話を聞いてみた。


彼はゴールドマン・サックスでトレーダーをしていたらしい。

今、そのコネクションで入手できる情報をもとに投資しているので、負けないということだ。


投資は主に、原油と、金、2月の原油高でひと月で210パーセントの利益を上げたと言っていた。


彼の話の中で、興味深かったことは、ユダヤ権力の話だ。


ユダヤ権力の大ボスはロスチャイルド、ロックフェラーは今は大したことはない。大手投資銀行は彼らの傘下にあるため、石油以外のマーケットはすべて操作されている。

戦争もしかりで、このリビア問題は飛び火するだろうということだ。


金のETFの現物は偽物で金メッキされたものだそうだ、世界中の金の現物の80%はロスチャイルドが持っている。


それを元に金本位制に戻し、世界統一政府を作ろうとしている。

ということです。


今、ユダヤ権力に支配されていない国は世界中に7,8カ国しかない。

とも言っていました。


もちろん、日本も支配下です。最近の政治家の発言を聞いていても明らかです。


投資話はさておいて、彼の情報は結構面白かった。