からだの調整✨禅ヒーリング | 虹のとびらLabo〜mi-ya50代人生の実験BLOG〜

虹のとびらLabo〜mi-ya50代人生の実験BLOG〜

ここはLabo✨
mi-yaの人生は実験
現在54歳
今までも実験の人生。
これからも実験の人生(笑)
いろんな実験やエピソードを
書いていくBLOG

この地球を
そして
人生を
味わい尽くそう(#^.^#)

ファスティングから

今度はからだの調整へ✨


ずっと行ってみたかった

禅ヒーリング✨

http://www.zen-healing.co.jp/index.html





久々にからだが

軽い🎵


ほぐしてほぐしてほぐして……

緩めて緩めて緩めて……


肩こりがひどく

腰も痛く……


施術終わったら

からだ、首、腰が楽✨


先生ご夫妻は

一年前に

東京から仙台へ。


六本木で開業されていて


有名人やら海外セレブの方々を

施術されていたそう😲😲😲


先生独自の施術は

クライアントさんの

不調なところはすぐわかり

そこを丁寧に施術してくださいます。

途中気持ちよくて寝てしまいます〜

が、

好奇心旺盛のわたしは

どんな風に施術されるのか

頑張って起きてました😂


とてもお優しい

素敵な先生です✨


月1回は行きたいな〜🎵


じゃなくて


行く!

と、決めました💞💞💞


からだが軽くなると

自然に動ける。


作りたかったお料理を作り

満足満足✨✨✨




油揚げに

ひき肉、えのき、にらを

混ぜて入れて焼きました🎵


食べごたえ十分!


あ〜〜幸せ✨✨✨


mi-yaのオススメ💞😍