ご訪問ありがとうございます。

 
奥田恵梨子さんをリブログします。
 

オンラインで顔タイプ診断を受けました。
 
 
身なりは印象を決めるので、とても大切です。
 
ブログに自分の写真を載せるときは、どうせなら「素敵な先生💛」と思われる写真を使いたいし。
 
 
しかし、
 
自分がどんな服がどう似合うのか、似合わないのか、自分じゃわかりません。
 
気合を入れて買った一着が外れだったら、イタイじゃありませんか!
 
そのために、大事な場面で印象が悪くて機会を逃すかもしれません。
 
 
そこで、申込ました。
 
50ページにわたる、ものすごく詳細な資料を作成していただきました。
 
それで、この写真ですが、私は「和風美人」みたいです。
 
image
 
2013年11月、妹の結婚式に列席した時のものです。
 
FBで騒然としましたね。
 
誰だこれは❓一曲歌って、旅館の女将、あとなんだっけ。
 
みなさんありがとう。楽しかった。
 
 
 
お勧めの雑誌も教えてもらいました。
 
女性雑誌を買うのは何年ぶりだろう・・・覚えてないな。
 
 
 
シンプルで上品でエレガントな装いが合うそうです。
 
でもそれだけだと抽象的ですね。
 
資料には似合うスタイルの写真がたくさん。
 
シャツ、パンツ、スカート、コート、靴、カバン、アクセサリーなどについて
 
似合うものを提案してくださいました。
 
この資料は宝物です!
 
 
なおかつ、
 
2週間のフォロー付き
 
手持ちの服やアクセサリーなどが似合うか、どう組み合わせて使えば生きるか、教えていただきました。
 
自分で組合せを考える練習もして、一人立ちできるようにお手伝いまで。
 
こういう風に頭を使ったことがないから、新鮮でした。
 
そして、おしゃれって楽しい。
 
存在を忘れていた靴やセーターが出てきました。
 
掘り出し物がたくさんあったので、使います。
 
 
これだけ充実したサービスなら、十分お支払いする価値があります。
 
 
手放したり買い足したりしてクローゼットを入れ替えます。
 
奥田さん、本当にありがとうございました。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。