なんとか旦那ちんの実家にとうちゃーーくヽ(°▽、°)ノ


お昼寝の時間に合わせてたので、
ふうきくん新幹線で寝てくれた…

抱っこがちょっとしんどかったけどヽ(´ー`)ノ




手足口病は、やっぱりお茶とか飲んでも
口が痛くて大絶叫!!

飲みたいのに飲めないのが可哀想で
大変やったな



手足口病 3日目の今日は、
午前中に鮭フレークごはんちょっとと
カルピスゼリーとプリンを食べれた


牛乳なら大絶叫しながらも、
かろうじて一杯飲めた





お家着いてからは、初めは人見知りみっちゃしてたけど
すぐに慣れて、スポーツドリンクをぐびぐび飲めたーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!





はーん

良かったぁぁぁ。。




オムツ変えるときも全然おしっこ出てなかったから脱水なったらどうしようかと思ってたから。




ブツブツも赤みが増してきてるけど
増えてはないから回復傾向な気がする!


ものが食べられない以外は、いつも通り元気








photo:01





型はめがかなり得意になってきたふうきくヽ(´ー`)ノ





リフォームしてた離れの家も完成してて、すっごい素敵仕様になってるーーヽ(°▽、°)ノ!!


それはまたUPしよっ








今日の深夜にペルセウス座流星群が見れるってニュースで言ってたので、

さっき
テラスでお義父さんと2人で見てた☆





今日は空が澄んでて
天の川まで見えちゃうよ






15分くらいの間にすでに二個見れたぁぁ
ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ







オススメ☆アプリ

「星座表」
photo:02




なんか雑誌かなんかでみて、期間限定で無料やったからダウンロードしてたんやけど、
東京じゃあ全く試す機会もなく…



空に向ければその場所から見える星座を
ガイドしてくれる

photo:03




ペルセウス座発見!!







お義父さんも
「これすごいねー!」

と言っていた(●´ー`●)






夜中の3時がピークみたいやから、
起きれたら起きてみてみよぉー






「健康な子が無事に生まれますように![みんな:01]






iPhoneからの投稿