そーいえば、
先月ついに電動自転車買いました[みんな:01]



ブリジストンのボーテe

photo:01




二人目のことも考えて、三人乗りOKの自転車[みんな:02][みんな:03]


パナソニック、ヤマハ、ブリジストンの三社で悩んで
多分
機能には大差ないだろうと思って(あんまちゃんと見てない…)







デザインのみで選びました。











店頭ではあまり置いてなく、保育園に停まってるたくさんの自転車をみて、
品定め…[みんな:04]


ロゴがあまり目立たなくて、なるべくシンプルなやつが良かったので
ブリジストンに[みんな:05]



付属品は、

・OGKの後ろのせチャイルドシート
(背中に穴があいてて通気性が良さそうなのでこれにした)

・クッション
photo:03


(なんか段差とかでお尻痛そうな気がして)

・車体カバー(ブリジストン純正)
photo:02


(意外に取り付けは簡単♪純正やから生地もしっかりしてて、破けなさそう。
駅の駐輪場に屋根がないので、ゲリラ豪雨&日よけ対策に最適。
カバーをしていれば、ヘルメットとクッションの盗難のリスクが少ないので、そのまま乗せておける。

BUT 大きいので使わないとき、めっちゃかさばる)





を購入☆




自転車はネットで最安で探して、
防犯登録、傷害保険、ヘルメット、カゴ網、車体カバー(←後ろのせシートつけてると使えない)が
おまけでついてきたー。

シートも取り付けた状態で届けてくれたので楽やったー[みんな:06]



全部で11万8000円くらいやったかなー[みんな:07]







まぁ高いっちゃー高いけど、
申し分ないくらい楽だー!


充電もめっちゃ持つしー

坂道でも、ラクラクよー

おしゃれやしー



自転車自体が、はちゃめちゃに重い以外は文句のつけどころがございません。








微妙に文句つけてる






妊婦なのに自転車を買うなんて…ってことは、重々承知なのですが。。





もう暑くて


いや
ほんと暑くて




毎日保育園の送り迎え
ベビーカー往復40分は妊婦にはあまりにもしんどくて…








転ばないように
十分気をつけます。


photo:04




















iPhoneからの投稿