昨日はずっと見たかった映画を

夫婦2人でみて来ましたー。
in 六本木ヒルズ


ふうきは姉がみててくれたヽ(´ー`)ノ






多分 産後初の夫婦映画…[みんな:01][みんな:02]


photo:01





感想は、旦那ちんは「考えさせられる映画だー」とかなり感銘をうけてたけど、
私は「ほー。[みんな:03]」って感じやった…

ものづくりしてる人にはかなり響く映画って聞いてたから、私もものづくりをしてる人間かと思ってたけど



私の仕事は、やっぱただの営業だったっぽい

図面とかひけないし





でも泣けたところもあったし、
心洗われる映画やったわー!!




お姉ちゃんがご飯も食べてきていいわよ と言ってくれてたので、


ずっと行きたかった
シナボン(シナモンロールのお店)行って~
photo:02



美味しかった(ノ´∀`)ノ
ピーカンナッツのやつが特に☆

姉とふうきにお土産も買って~




ヒルズでちょっとだけ買い物して、


熟成肉 食べ行った!!!




photo:03

(ぶら下げられた牛さんたち)

40日寝かせた肉ーー!


photo:04



photo:05



肉が柔らかくて、めちゃうまやったわ(・  ∀  ・)また食べたい♪




時間もないので、
急いで店を出てみたら




まさかのゲリラ豪雨Σ(゚д゚|||)

photo:06




なんじゃーーこりゃーー



駅まで30mという近さなのに、
全然 外 出れまへん。


店内の床にまで雨水が漏れ出してきてるーー




駅にー

行きたいのにーー




「今日、隅田川の花火らしいよ」

「えっ、マジで!?」

「この雨だとヤバイよね」



「でもこの雨で新たなロマンスが生まれるかもしれない…[みんな:04][みんな:05]




みたいなくだらない話をしつつ、


10分くらい待って
少し雨が弱くなったところで、ギャーギャー叫びながら駅行って~



お姉とふうきがいる喫茶店に行って~
(外を散歩してたけど、雨でしょうがなく入ったらしい)


ふうき、会うなり甘えモード全開で抱きついてくる(●´ー`●)




ふうきは昼寝から起きてママもパパもいなくて、一度ギャン泣きしたらしいけど

お姉に盆踊り大会連れてってもらったり
大きな犬と写真撮ったりしてたらしい
photo:07


(靴下にサンダル…)

photo:08


(ラブホの噴水…)















お姉ちゃんありがとう!!!

















photo:09








iPhoneからの投稿