書きたいことが溜まりすぎて~

何を書いていいのやら!!



ふーきくん初の海外旅行とか、私 第二子妊娠!とか色々~。。

               ↑サラリと言うなよ。








てことで、

この前の3連休は、サルサ合宿で熱海に行ってきたーヽ(゚◇゚ )ノ


みんなはバスで行って(40人くらい)、
私たち家族は 友達の車で~☆
チャイルドシートだけ1週間レンタルした



事故で大渋滞の中、海老名サービスエリア寄って
ご飯食べて~

やっと宿について、サルサの練習(私は疲れてたのでふうきと見学。)♪


夕食のまえに、
家族で貸し切り温泉に家族3人で入ったよ





$HOMMYのブログ


おっ!

浴衣が似合うね!!








同じくらいの月齢のリサちゃん♪
会うのは2回目☆

リサちゃんのアンパンマンを持って逃げるふーき。。

$HOMMYのブログ

こらっ
返しなさい。








おいしい晩ご飯を食べて、


子供大好きのお友達(結婚式帰り)がお酌してくれて 笑

$HOMMYのブログ



美味しいねー★ のポーズ!!


$HOMMYのブログ
(おでこは、出かける前に靴箱の角にぶつけた…。。)






みんながサルサしてる間は、
卓球に挑戦。


$HOMMYのブログ


構えが様になってますね




$HOMMYのブログ



でも球は見えてないみたい 笑









ダンスもちょっとやらせてみたら、
クルクル回ったりして楽しそうなふーきでした( ´艸`)

もうちょっと大きくなったら
キッズサルサやるべ!!








その次の日も~

運動会みたいなイベントして~

ふーきはみんなに可愛がってもらって




帰りの車では爆睡!!










最後にいつもの焼肉に行って帰りましたとさ!!



楽しかったね!!


$HOMMYのブログ