昨日は一日雨だったので、
ふうきは全く外に出ず…



今日はとってもいい天気ー☆(≧∀≦*)ノ








ということで、
代々木公園でやってるタイフェスに行って来ましたー(σ゚∀゚)σ


タイ料理大好きな旦那ちんと私。

旦那ちんは何年か前にタイフェスは行ったことあるらしい





すごい人多いよ
と言われたけど、、、




photo:01






駅に入場規制かかるくらい

携帯繋がらないくらい


人が多い!!









いやー
こんな人混みいつぶりやろうヽ(°▽、°)ノ


こんなに人が多いとは……(*'ε°)






ふうきは会場についてすぐに寝てしまったー



旦那ちんと私、二手に別れてお店へ並ぶ~

photo:02




賑わってますねー




パッタイと豚串とカレー&ガパオライスを買ったよー
photo:03



この後にもグリーンカレーとタピオカアイスも買った



photo:04





今日は代々木公園 人が多いなー



レジャーシートひいて食べまーしたー

美味しかったなー☆
特にガパオライスがー

ピクニック気分で良かった[みんな:01]


ふうきやっと起床。
外が気持ち良かったのか2時間くらい寝たんちゃうか。。

photo:05



ポカリがぶ飲み

photo:06



photo:07





パッタイとかカレー(辛くないやつ)食べて、遊んでー





ロカビリーなおじさんたち見て~

photo:08



photo:09




帰ったとさ☆



いっぱい並んだー!
けど楽しかったー(σ゚∀゚)σ





iPhoneからの投稿