昨日のこと、、


保育園から帰って来て いつも通りご飯を作ってたら


横で
ふうきの泣き声が!






えっ?

と思って見たら

ラム酒の瓶を持って泣くふうき…。。









まーさーかー














はい。

ラム酒を飲みました。ふうきさん。




マジびびった(;OдO)

蓋開けられると思ってなかったから
手の届く所に置いちゃってたんだよね…[みんな:01]



一口飲んで
味にビックリしたふうきは大号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そりゃそーだー!大人でもストレートで飲んだらキツイよーー!
アルコール度数40ど(;OдO)






あわてて、旦那ちんにメール




すぐ泣き止んだんだけど、
みるみる顔が赤くなるふうき…

photo:01




旦那ちんから電話がきて、超びっくりしてて、
牛乳とヨーグルト食べさせてちゃんと経過見てと。




乳製品はアルコールの吸収を遅らせる効果がある??のかな
よぉわからんが





でもその後すぐ
顔の赤さも引いて、ご飯も普通に食べてたし、機嫌も良かったから
(牛乳もヨーグルトも食べた)

なんとか大丈夫やった。。と思う


(*´・ω・)






いやほんま

ビックリ&反省でした!


photo:02


↑犯人



iPhoneからの投稿