Xmas三連休
二日目は~、いつも通りヨガ行って~、終わり切らない大掃除の続きして~
夕方からお台場行ってきた
先輩が主催しているシャンプーのイベント参加しに☆

会場 から一組だけステージ上に上がって、
モデルの敦史(めちゃイケに出てる人…)にハグしてもらえるんやけど、
なぜか私が選ばれ~
ステージに上がる~

シャンプーもらう~


敦史さん背が高くて顔が小さくてかっこよかったよ

先輩も頑張っていたー[みんな:01]




イベント終わって、
トイザらスでふーきのXmasプレゼント買って帰った~

photo:01



photo:02




3日目は、
ついにXmasイブ!

16時くらいまでふーきと一緒に昼寝して、([みんな:02]

暗くなってから六本木へ~
ミッドタウンのイルミネーションが見たかったんやけど、
まさかの2時間待ちで(ディズニーランドか!)
あきらめて、けやき坂へ~

photo:03



何度きてもキレイですなー[みんな:03]






その後は焼肉へ!!

クリスマスといえば焼肉だぜ
↑履き違えてる

タンハラミカルビ
photo:04


サーロイン握りバリうま
photo:05


ふーきくんクリスマスバージョン
photo:06


焼肉ライス
photo:07


隣のお客さんに愛想を振りまくふーき
photo:11








恵比寿にある焼肉トラジー園ー

は、座敷で個室でお子様にめちゃ優しいです


そして肉がとても美味しい!!



めっちゃリピーターです。
いつも大満足して帰ります。


ケーキ買ったんやけど、
お酒に弱い私は、お風呂でのぼせて
お風呂から寝室への直行便でした。
[みんな:04]ビール一杯で撃沈。



翌日、ケーキは美味しく頂きました。
(姉と三人で)
photo:08



旦那ちんがお花買ってきてくれた[みんな:05][みんな:06]
photo:09




2人でオソロで買ったスマホ手袋
photo:10



唯一できた恋人らしいこと





クリスマスプレゼントは
レゴデュプロZOO

photo:12





ハッピーめりークリスマス!!



iPhoneからの投稿