水曜の午後に保育園で38.6℃出たふーきくん。


木曜日も熱下がらず…

医者には風邪が突発かなーーーって。


なんかボーーーっとしてるし、ほんと元気ない…。。


金曜のお昼はなんとなくつかまり立ちとかして37.6℃までさがったから

大丈夫かなーーーーっと思ってたら、

夜にはなんと40.0℃の高熱(´□`。)!!




しかもこんなときに限って

旦那ちんはスイス(親友の結婚式)に行ってていない(ノ_-。)



ふーきくん、

いつもよりより一層甘えん坊で

必ず私を枕にしたいみたい。


HOMMYのブログ-201207271736000.jpg


HOMMYのブログ-201207271738001.jpg


HOMMYのブログ-201207281259000.jpg

しんどそう。。









土曜はなんとか熱下がったーーー。。


ずっと家で2人なので、

グランマとお姉が遊びに来てくれてた★




今日になってちょっと発疹が出てるーーー

でもほんとちょっとだなぁ。ほんとに突発やったんかな…。。


でも

熱も下がって、いつも通り元気そう☆








ここ3日全く外に出なかった私&ふーき。暑いしさ。

4日目の今日やっと外 出たゎ。


あつい!







元気になってほんとに良かった(=⌒▽⌒=)




 ナイス 七 三LOVELOVE






HOMMYのブログ-201207281459000.jpg