先週までしてたネイル↓
 
HOMMYのブログ-201206032353000.jpg
画質悪い~DASH!DASH!
 
今に始まったことではないが。。
 
 
暑かったから
梅雨に入る前に
夏っぽいネイルがしたくて(*> U <*)
 
 
 
エテュセのネイルおすすめHOMMYのブログ-peti00003.gif
HOMMYのブログ-image.jpg

量少なくて安いし発色もいいHOMMYのブログ-image01.gif
 
 
指によって色変えるのが最近のトレンドやから ビビッドcolorは このくらいの大きさで十分ゃゎ
 
 
 
 
それにしても
仕事するにはちょっと派手すぎたな(笑。。)
 
長い間仕事休んでたら感覚麻痺してもーてるわ
 
 
 
 
 
最近やたらネイル熱が上がってるな私。
 
ただ好きだしテンション上がるのと、最近ネイルグッズのクオリティ上がってるのもそうなんだけど、
 
なんか仕事再開して
見栄みたいなのもあるんだろーな(//∀//)
 
ネイルがはげてて
「あー、子供いるからきっと手が回らないんだろうな…」
とか思われるのが嫌というか。。( ̄~ ̄;)


ネイルがはげてることなんて独身時代だってしょっちゅうあったはずなのに(笑)


見栄っぱり母さんバンザイ\(^O^)/!!