相武台ニーレンクリニックとかで求人探してます。


看護師って結構仕事きつくなってきて、、、



夜勤なしのところを探し中です。


最近は、看護師系の求人サイトをつかってみています。


対応とか求人数とかで、ちょっと格付けしてみました^^ラブラブ!









Twitterで「日赤」の書き込みを調べてみた

/投稿者:hokuten5 /投稿日時:2011年07月02日 19:11:28

二軍キャラめぇwwwwww QT @slap0077: 地下鉄車内にて。こんなのを見ながら山の最寄り駅でもある八事日赤に向かった。 http://lockerz.com/s/116212335


/投稿者:slap0077 /投稿日時:2011年07月02日 19:05:08

地下鉄車内にて。こんなのを見ながら山の最寄り駅でもある八事日赤に向かった。 http://lockerz.com/s/116212335


/投稿者:y_yoshida1987 /投稿日時:2011年07月02日 18:58:23

この2週間、日赤の救急で実習、そして今日は日赤の説明会に出席…赤十字づくしの2週間だった!レッドクロス吉田と呼んでもらいたいねっっっ!!!!


/投稿者:gazuyaning /投稿日時:2011年07月02日 18:47:27

日赤の匂いめっちゃ癒される


/投稿者:takashi0314 /投稿日時:2011年07月02日 18:32:52

八事日赤なう


/投稿者:tensensan /投稿日時:2011年07月02日 18:18:40

ミスドのほうは、ぎゃくだったかな?、RT @hinatabocco_18: @tensensan 日赤とか、県立大の通りですよ( ´ ▽ ` )ノ


/投稿者:senri_a /投稿日時:2011年07月02日 18:09:26

日赤のAKBポスターが、イマイチ


/投稿者:aozola_ippai /投稿日時:2011年07月02日 17:56:28

@nyer_san 日赤の根拠は、特になし。地元で、病院いくなら日赤…だったからなだけですけどね。


/投稿者:aozola_ippai /投稿日時:2011年07月02日 17:46:23

@nyer_san 岐阜の日赤って行けますか?というか当直医っている?いるのは当たり前だけど、当番医の得意分野が、胃腸、内科系だとうれしいんだけどな。


/投稿者:koyappe /投稿日時:2011年07月02日 17:30:53

なんで日赤のキャラクターがAKBなんだろう。


/投稿者:kura /投稿日時:2011年07月02日 17:16:47

@mashiu お、いよいよですか?うちの下の子も日赤ですけど、広尾あたりを何時間もウロウロしたような記憶。


/投稿者:kiyojy /投稿日時:2011年07月02日 17:10:27

やまだや(日赤前)の焼きまんじゅうなう! http://t.co/ZmZ4gRC


/投稿者:momimomomunn /投稿日時:2011年07月02日 17:07:56

RT @god778: 琉球大学矢ヶ崎克馬先生は応援したい。年間17ミリシーベルトまで食事摂取OK、、信じないで極力食べないほうが良いというお話、わかりやすい。それに比べて残りの二人、やばくなると話を被せて邪魔をしてくる。東大唐木英明、日赤朝長万左男こいつらの言うことは怪しい。


/投稿者:jammedai /投稿日時:2011年07月02日 16:57:13

孫氏は、100億円の私財を寄付すると公言して1ヶ月、まったく振り込んでいたなかった。 http://bit.ly/jsGi7B うーん、たしかにこれは...。すべてを日赤でも良かったし、各自治体(県)に分けても良かったはず。忙しかったのでしょうかね。


/投稿者:sabako_222 /投稿日時:2011年07月02日 16:54:54

@Sachan3322 渡辺通か~ら~の~日赤病院 いま高速バスで佐賀に帰宅なうなう 両隣を美人に囲まれた おwwわwwたwww


/投稿者:__Guri /投稿日時:2011年07月02日 16:51:39

日赤の試験おわた!帰る!


/投稿者:yuro68z /投稿日時:2011年07月02日 16:49:57

そういえば日赤って何の工事してるのかな?


/投稿者:zhehon /投稿日時:2011年07月02日 16:10:10

今回は実際に被災地にボランティアに行った日赤の人(去年と同じ方)が被災地の話してくれたりと充実した時間であったなぁと。


/投稿者:seikooooooo /投稿日時:2011年07月02日 16:07:25

@yumikerry いこいこ~!写真ありがと(^ー^)ノ次は日赤で♡


/投稿者:agagagag0320 /投稿日時:2011年07月02日 15:59:32

日赤医療センターなう。 http://p.twipple.jp/gn7xG