やすくんのいい女好きやねん♪ブログ



本日、買取まっくす枚方店、日本橋店で行われました


雨宮琴音ちゃんのイベントに参加してきました!!


なんと2008年10月S1デビューの彼女、2年なぜか初イベント(笑)


そのせいか緊張気味でした、というか朝が弱いのか、テンションがはじめ控えめ目な


感じがしましたよ、でも撮影が進むに連れ序々に踊りだす余裕も、やはり天然系ですラブラブ


そういう所可愛いかなと(笑)


2店舗凄く楽しいイベントでした音譜 有難うございました



撮影衣装は1店舗目はOLコスと、水着でした音譜



こんなOLさん社内にいませんわ 松島菜々子に似てるかな


やすくんのいい女好きやねん♪ブログ

やはり水着姿は美脚がとっても綺麗でスタイル抜群ですドキドキ


やすくんのいい女好きやねん♪ブログ


2店舗目は私服、ナースコスプレ、2店舗参加特典の水着でしたよん



ちよいっと変態(変顔)ナース音譜他にも変顔写真はありますがまずいですNGで(笑)




やすくんのいい女好きやねん♪ブログ



最後水着、肌に近い色っていいかもねアップ



やすくんのいい女好きやねん♪ブログ


なんと彼女このBLOGの読者と判明、私、女優さまには教えておりませんので少し


びっくりですが、反響があるのは嬉しい限りです音譜


今回も彼女に更新するとお知らせしておりますので見てくれてると思います


また会う時に感想聞きます。


告知 11月14日(日)に大阪 マジカルクラブさんで撮影会があります


お時間とマネーに余裕にある方は彼女に会いに行ってください!!


明日は愛媛のイベントがんばってねビックリマーク  ここみん友達キリエリちゃんと大阪から応援してます(笑)