こんにちはまったり

スタイリストのオカザキです(^_^)/

今日は朝から雪が降り積もり、朝から大変でしたね・・・
ガーン

電車もなんとかうごいてくれていてよかったですが、、、(>_<)

なんせ、54年ぶりの積雪みたいですからね
!!!

にしても寒すぎです。。。(笑)


風邪にはお気をつけくださーい
チュー


で!!!

またまたバーバー的なベリーショートスタイルのご紹介
OK
 

どん
 



どん



どん


どん

 




周りは6mmで 刈り上げて、バックは繋げて、

サイドは ツーブロック感を出します
グッ

スタイリングの際に、ドライヤーで前に上に乾かして、、

ハードワックスを揉み込めば、、OK!!!

後は束を作る際に、毛先をところどころネジネジネジ、、、

すればOKでございやす
OK

いかがでしょうか(^O^)/

スタイル、スタイリングのことなどについて何か聞きたいことがありましたら、

お申し付けくださーーい♪


ではお待ちしてまッスル
ニヤリ

Hommehair2nd スタイリスト/バイクがほしい♪
オカザキでした(・∀・)

東京 水道橋 御茶ノ水 後楽園 飯田橋 九段下 神保町

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

お知らせ

 

 

 

チャリ部発足しよーかな。。

 

11月度も宜しくお願い致します

 

平日 11:00~20:30

土曜日 10:00~20:30

日,祝 10:00~18:00


スタッフのお休みはこちらにてご確認ください♪


☆スタッフ公休☆


HOMME HAIR 2nd 

 

 

TEL 03-3265-0313

 

 

o(^-^)oo(^-^)o


水道橋メンズサロン 

神保町九段下飯田橋御茶ノ水後楽園
中央線総武線丸の内線東西線都営新宿線三田線