オハヨーゴザイマス爆  笑

スタイリストのオカザキです☆


つい先日!!!


美容の猛者が一万人集う、

 

 

!! 全日本理美容選手権大会 !!

 

 

が、おこなわれましたー!!(^O^)

会場は去年と同様、横浜アリーナで開催されました
グラサン


今回もカットはさみ、ワインディング、メイク、ヘアショーといった数々の

 

競技や展示作品が一度に集まり、

 

 

非常にエネルギッシュな大会ですグッ上矢印

 



自店からは 私岡崎 はフォトで参加し、


 


アシスタントの 佐藤くんは ウィッグカットメンズ部門で参加しましたが、




惜しくも受賞とはいきませんでした。。。。
えーん

 

 

悔しいです!!!プンプン炎

ですが他店の後輩ちゃんが頑張ってくれましたルンルンキラキラ


オムへアー の 山本まゆこ氏 が 

カラーデザイン展示部門  で優秀賞をいただきました星
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

実にクリエイティブな作品!!!!!!

 

 

 
やったね(^_^)  おめでとう
チョキ
 
また来年も大会はございますので


新しいデザイン、スタイル日々研究して、

 

僕自身もガンガン精進してまいりまッス爆  笑グッ


でわ!!

Hommehair2nd スタイリスト/やっぱりバイクがほしい♪
オカザキでした(・∀・)

東京 水道橋 御茶ノ水 後楽園 飯田橋 九段下 神保町

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

お知らせ

 

 

皆大会お疲れさま~拍手

 

11月度も宜しくお願い致します

 

平日 11:00~20:30

土曜日 10:00~20:30

日,祝 10:00~18:00


スタッフのお休みはこちらにてご確認ください♪


☆スタッフ公休☆


HOMME HAIR 2nd 

 

 

TEL 03-3265-0313

 

 

o(^-^)oo(^-^)o


水道橋メンズサロン 

神保町九段下飯田橋御茶ノ水後楽園
中央線総武線丸の内線東西線都営新宿線三田線