昨日は楽しみにしていた日でした。

6年生の生徒達とファミレスで、卒業おめでとうランチでした。



4校から通ってくれていた生徒達も、来月からは同じ中学校に通います。



その前に、皆で顔を合わせる事が出来ればと思いました。発表会やピティナ・ピアノステップ等では顔を合わせる機会もあるけれど、ゆっくりこうして顔を合わせる事は余り無いので新鮮でした。



皆、初めは何となく照れくさそうでしたが、ライン交換したり、楽しそうでした。



全員お教室を卒業する事無く、中学生になります。

とても嬉しいですキラキラ



来月から同じ中学校、同じ小学校からのお友達以外に【ピアノのお友達】が居る事も心強く思って貰えたら嬉しいです!


そして4月から中2の生徒達は、コロナ禍で何も出来なかったので、発表会が終わったら夏休み中に発表会お疲れ様会をさせて頂こうと思います。
(まだ生徒達やお母様方には伝えていませんが楽しみです)












昨年A1級


昨年C級