保護者の方々のご協力あってこそ成立するレッスン

こんにちは本間由紀です。

⬇️本間音楽教室、本間由紀電話番号です。
080-6258-1127
(タップしたら電話に移行します)
*レッスン中は出られませんので、タップされ、メッセージでご連絡お願い致します。折り返しご連絡させて頂きます。


先週、お母様方に6月も当教室はオンラインレッスンを続けますと教室連絡用LINE公式アカウントからお伝えさせて頂きました。

お母様方から頂いた嬉しいお言葉を励みに、更にパワーアップしたオンラインレッスン、練習動画の限定配信をさせて頂きたいと思います。


私が手を貸さなくとも生徒達は自分で気付いた事や、言われた事を、楽譜に書き込む生徒達。そしてしっかりと覚えて、直してくれています。


オンラインではなく、動画でのレッスンの生徒達も同じです。お送り頂きます動画へのコメント、そして後日練習動画を送らせて頂き、更に自分で進めています。


中には頑張ったから次はいつもと違う曲をやりましょうとお母様にお声掛けさせて頂いたりもしています。

     今だからこそ難しい曲に挑戦しよう。
     
そしてそんな生徒達の背中を押して下さる保護者の方々に感謝です。

レッスン時間にオンライン接続、生徒達のレッスン準備をし、少し離れた所に待機して下さり、小さな兄弟姉妹を別室にして頂いたりと、お家でのレッスンには保護者の方の沢山のご配慮があってこそ成立します。


レッスン後にお母様方にその日にやったレッスン内容をご報告させて頂いています。生徒達を保護者の方々と共に見守れる事、嬉しいです。


⬇️本間音楽教室、LINE公式アカウントです。

本間音楽教室LINE公式アカウントです。ご登録頂きますと1対1のトークが出来ます。当教室へのご質問、お問い合わせ、体験レッスンのお申込みは此方からお願い致します。

☆この春の体験レッスンは見合わせています。新型コロナウィルスが落ち着いてからお申し込み頂いた順にご案内させて頂きます。
☆他のお教室に通われていて、休講になってしまった方、他の先生でも良いのでレッスンを継続したい方、【残席1名様】(お子様のみ)募集致します。
    詳しくは上記本間音楽教室公式LINEアカウントからお問い合わせ下さい。


  ⬇️こちらの応援、お願い致します。新たにブログ村に登録致しました。
【子供の習い事】【地域】【ピアノ教室】に参加しています。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村



⬇️自分で書き込んでいます。


⬇️本間音楽教室地図