ひさしぶりに | カラコロのブログ

カラコロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も今日も明日も?

 

 

寒ーい 

 

 

寒くてストーブ点火しちゃいました

 

 

我慢してたんだけど体があったまらないんだ

 

 

頭も痛くなってきて風邪っぽくなってきた

 

 

薬を飲んでストーブの前で背中炙りをしてたら

 

 

なんとかじんわりとあったかくなってきた

 

 

暑くなったり寒くなったり

 

 

温度差が激しすぎだよ

 

 

今日の最高気温は16℃明日も17℃

 

 

昨日は14℃

 

 

せめてお日様でも出てると少しはあったかいだろうに

 

 

 

 

本格的に暑くなってきたら今日のこの日を

 

 

思い出すだろう

 

 

あの日がよかったなと・・・

 

 

人間なんてそんなもんさ

 

 

 

 

今日のこの瞬間が一番若いんだよと友達が言ってたが

 

考えてみたこともなかった

 

確かにそうだ

 

一瞬一瞬ごとに老化していくわけだから

 

 

 

 

身体があったまってきたのでこれにて終了

 

 

 

 

またいつの日か(*- -)(*_ _)ペコリ