マニラ&セブ島旅行その③                     食事編



フィリピン料理を食べたい!

ってことで来たのがここ♪


mesaキラキラ







マニラホテルから歩いて20分ちょっと。


フィリピン料理を食べよう!と思ってもフィリピン料理って何があるんだ??

タイ料理とか韓国料理とか台湾料理とか、いろいろ思い浮かべてワクワクするけど、フィリピン料理が何も思い浮かばない、、、💦


んで、1日目に行ったショッピングモール『ロビンソンマニラ』でフラフラしてたらこのお店を発見おねがい


美味しかったよ〜キラキラ

味は

他の人の情報みると、大きいモールには大抵入っているらしい。


お次はここ

ジョリビーキラキラ




フィリピン国民に大人気!

フィリピン最大のファストフードチェーンらしい。

私はマニラの『要塞の中にあるスタバ』なるものを目指していたら、なんと潰れてた🤣

そのそばにジョリビーがあったので休憩目的入ったので、お腹は空いておらず、、、。

コーヒーフロートのみを注文。

大人気店✨なのに申し訳ないのだが、みんなのテーブルをみても、美味しそ〜おねがいとは特に思わなかった💦


いやいや。

食べてないのにそんなことを言うのは失礼ですよね💦



その3

マニラホテルロビーキラキラ



マニラホテルでも食べてみた。

このラザニア、マジでマジで美味かったよ〜おねがいキラキラ

また食べたいキラキラ

しかし、ラザニアとピザとお酒というデブまっしぐらの組み合わせです。

量も多くて食べきれなかった🤣


その4


マリマゴ ブルーウォーター

ビーチリゾート内

オイスターバーキラキラ







セブ島のマリマゴブルーウォータービーチリゾート内の水上レストラン。

それはそれは景色が最高キラキラ

リゾート🏝️感味わえますおねがい


そして、どこでもマンゴーがとっても美味しかったキラキラ


食事編、つらつら食べた物をあげると、、、

キリがないなぁもやもや

ひとまずこの辺で。


※退職日も投稿日もだいぶ遅れている、、、