TODAY'S
 
退職後56日目


私のメンターともいうべき友人の長期講座が始まった✨

これこれ↓

この講座をザッと説明すると


〜お金を受け取り、支払う。という一連の流れ はマインドによって行われており、あなたが物事を動かすエネルギーそのものです。 


「お金」というわかりやすい指標を元に


想像力を鍛え

自由に願い

自分が心地よくいられる思考を選択し

理想を叶えていく〜


というもの。


今日はキックオフミーティングに参加。

驚いたことに、参加者がみんな、とにかく彼女を尊敬してやまないという思いが伝わってきた。


私は彼女を20代半ばくらいから知っている。

今まで私の固定観念をどんどん覆してくれて、世界を広げてくれた人物だ。

私も彼女を尊敬しているが、参加者がみんな彼女を尊敬していて、何だかとても嬉しくなった✨

大好きな友達が、愛されてる姿をみるということは、何とも喜ばしい💕


ダラダラ生活をしている私が、今回も彼女と共に過ごすことで人生が開けていくのではないだろうか✨


これから4ヶ月の講座が楽しみでならない虹