TODAY'S
 
退職後27日目

1日遅れ投稿!!

(遅れていてもだんだん偉そうになってきた💧)


  美活その1✨ネイルサロン


退職してから、なかなか痩せない体に悩まされながらも、このままではいかん!と、今日は美活DAY✨


ネイルサロンへ。

私はたまにネイルをする。

ネイルをし続けて半年くらいすると、トキメキが減って一年くらいお休みする🤣

そういえば、この前会った大学の友達は、10年?15年?以上1日たりともネイルをやめたことがない!!

本当に好きなんだなぁ。

もしくは依存のようなものなのか、、、


ネイルなんて男性はみてない!とか言うけど、爪って自分が常に見れるところだから、チラッと見えた自分の一部が美しいって結構トキメク💕

自分がキュンキュンできればそれでいいのだ。

きっと。


前は仕事で怒られない程度のカラー、デザインを選択していたけど、今は自分で好きなものを何でも選べる!!


と、言うかですが結局シックな色を選んでしまった🤣

退職直後に髪のカラーをしに行った時もそうだったなぃ🤣


まだビビってるのか⁉️

まぁ、今日はこれで満足✨


  ​美活その2✨まつげパーマ

ネイルサロンの次はまつげパーマ。


まつげパーマは比較的定期的にしている。

何といっても楽✨

二日酔いでもまつげパーマがなんとかしてくれる。


施術中は即爆睡。毎回だ。

そして周りの人達もたぶん爆睡してる。

何度か来たことがあるサロンでも、担当さんとほぼ話をせずに過ごすので、関係性は一向に深まらない🤣


だが、私にとって、あの1時間くらいの時間は至福の時でもあるのだ✨


美しくなるぞー✨