TODAY'S
 
退職後18日目

1日遅れ投稿💦


  ​体力の低下


実は昨日の前々同僚との飲みは永遠に続き、結局始発までカラオケに行っていた💦


眠い、、、💤

無理をした翌日には、流石に体力の低下を感じる。

昔は朝方までカラオケ→翌日仕事なんてこともあった🤣


そんなこんなで投稿が遅れたのは悪友のせいとしておこう。


  銀座ランチ


といいつつも、昼は銀座でランチ🍴✨

素敵なお店でした😊


今回私が退職した職場を、2年半くらい前に退職した元同僚がお疲れ様会をしてくれた。

あの職場で起きたとんでもない出来事を語り合った。

本当に不思議なことばかりが起こる毎日だった。


私はやっぱり今興味持っている10代女子の支援に、どっぷり浸かって勉強してみようと思った。


何かに本気で向き合い、心が震えたあの瞬間を、私は大切にしたい。

そしてこれからもそんな瞬間をたくさん味わいたい。




アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

https://restaurant.ikyu.com/102070/?ikCo=10000005&gclid=EAIaIQobChMI9dLG_Pnu_wIVGNlMAh05AAEwEAAYASAAEgLmAPD_BwE





ワインも美味しくて、前回伺った時にはいろいろ味わったが、昨日の飲み過ぎで今回は断念💦

雰囲気も良くておすすめのお店✨