こんばんは流れ星

 

また明日からお仕事スタート無気力

 

頑張らなくては...魂

 

 

夏休み最後の今日は

またしても舞浜へ笑

 

 

・・・が

よくよく考えてみたら

8月中にやらなくてはいけない事が

終わっていなかったぁ〰️叫びガーン

 

朝からバタバタしてしまい

ちょっと予約時間過ぎてしまったガーン

 

 

おまけに思った以上に時間がかかり

予定がズレ込んでしまいましたが

それなりに堪能できましたウインク音譜

 

 

今回のデザートは可愛くて

食べるのがもったいなかったですラブ

 

また改めて

blogにアップしたいと思いますびっくりマーク

 

 

帰る時に

雲行きが怪しくなってきていましたキョロキョロ汗

 

 

自宅へ近づくにつれて

雨が降りはじめ...雨

 

局地的に激しく降るのは

台風の影響ですかねぇガーン

 

今年の夏休みは

大雨と強風の影響を受けて

大変な状況になっていますねアセアセ

 

今後も

油断できない状況みたいなので

情報収集しつつ

気を付けて過ごしたいと思いますショボーン