こんばんは流れ星

 

多分、滞っていた7月分のblogは

これで終わりのはず!!

 

時間が掛かったなぁ...ガーン

 

 

7月分の最後のblogは

7月18日の舞活ですルンルン

 

 

目的地まで

リゾラに乗って向かいましたダッシュ

 

 

お天気が良くて

待っているだけでも暑かったチューあせる

 

 

何回も撮っている

カラーコーンアートカラーパレット

 

 

4月以来の久しぶりの訪問口笛

 

 

もちろん『シルクロードガーデンスプーンフォーク

 

 

本当にここ以外は来ないなぁ笑

 

 

個人的にはこちら側の席が好きウインク

 

 

今回は全員集合していて可愛いハート

 

 

アイスのジャスミン茶と一緒に

スペシャルドリンクもお願いしましたトロピカルカクテル

 

 

そして直ぐに

前菜が運ばれて来ましたニヤリ

 

 

お写真を撮っている間に

全部揃ってしまいましたアセアセ

 

 

美味しそうおねがいキラキラ

 

●蒸しパン

 

前回なかったソース下矢印

 

 

海老の何チャラ...えー

 

でもこれが美味しかったグッ

 

色々なものに加えて

食べてしまいましたぁ~ニヤリ

 

●メイン


・スズキの唐揚げと野菜のスパイシーソース

 


・イカとツブ貝の炒め

 


・豚肉と揚げ豆腐の醤油煮込み

 

どれも美味しかったなぁ照れ

 

 

おまけに

花巻を2つ食べてしまいましたてへぺろ

 

 

最後はデザートプリン

 

 

可愛い〰️ラブラブラブ

 


・桃のムースとシナモン香る桃のコンポート

 ライチーソルベ

 

 

甘すぎなくて

ペロッと食べ終わってしまいましたおいで

 

 

この時のスタッフの方が

とても良い方ばかりで

のんびりと過ごすことが出来ましたニコニコ

 

 

実はこの日は

いつもスレ違っていた果樹さん

お会い出来ました!

 

 

そしてmokoさんびっくりマーク

 

 

お二人に挟まれて​​​​​ルンルンの私飛び出すハート​​

 

お二人に

ご挨拶できて嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

次回はこちら下矢印

 

 

楽しみですが台風が来ているので

ちょっと微妙かなぁ...泣