こんばんは流れ星

 

昨日今日と地元のお祭りでした祭

 

 

市内では有名なお祭りで

地区のお神輿が集まるので

見ごたえがありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも

1回だけしか行ったことがない私です笑

 

 

 

 

ディズニー関連のblogが滞っていますが

先にこちらのblogからアップします鉛筆

 

木曜日にこちらへ行ってきました下矢印

 

 

私がここへ来る理由は

もちろんスヌーピーハート

 

 

先ずは腹ごしらえナイフとフォーク

 

 

そう言えば

中目黒のピーナッツカフェが

悲しいことに来月で閉店泣

 

その前に行けるかなぁキョロキョロあせる

 

 

セットドリンクのアイスコーヒーニヤリ

 

 

今回のコースター音符

 

 

いつもと違う絵柄!

 

 

紙ナプキンもバースデーにチェンジウインク音譜

 

もうすぐお誕生日ですからねバースデーケーキ

 

 

本当は

ミートソースフェットチーネを

食べるつもりがスパイシータコライスにおいで

 

美味しかったぁ~照れ

 

 

食後のデザートは

 

 

ペパーミントパティの

チョコミントミルクセーキ上差し

 

 

チョコミントが控えめなので

苦手な人でも飲みやすいと思います上差し

 

アッと言う間に

飲み終わっちゃいました爆  笑

 

 

今回はコースター2枚ゲット!!

 

 

どちらも可愛いラブ

 

 

可愛いと言えば今販売している

コースターの絵柄も可愛いんですラブラブ

 

 

購入しようか迷ったのですがパスチュー

 

 

最後にガチャガチャうずまき

 

 

缶バッジの絵柄が変わった!?

 

 

出てきたのは

チャーリーブラウンでしたアセアセ

 

スヌーピーが欲しかったなぁえー汗

 

 

 

この後は久しぶりの

スヌーピーミュージアムへダッシュ

 

 

その事は

また後日アップしたいと思いますバイバイ