こんばんは流れ星

 

先週からモヤモヤ続きで

・・・と言うよりかは5月頃から

積もり積もって今は限界寸前爆弾むかっ

 

 

せっかく木曜日に気分転換して

嬉しいこともあったのに

 

 

今週は本当に最悪だぁ〰️ゲッソリ

 

おまけに

そのせいなのか片頭痛も酷いガーン

 

 

 

取り合えず短いblogをアップ鉛筆

 

今日のお昼休みの時間に

ポチポチしてあるものをゲット照れキラキラ

 

 

 

 

行きたい日に空きが出たので

思わずポチってしまいました笑

 

まさか空きがあるとは思わなかったので

試しにポチったのを保険にして再度ポチっています

もちろんどちらかをキャンセルしています!

 

別の日は空きがちょこちょこ出ても

行きたい日の空きが出なかったので

妥協しようかと思っていたのですが

早めに予約できてラッキーでしたチョキ気づき

 

ちなみにファンタジースプリングスホテルに

お泊まり出来れば良かったので

グランドシャトー以外ならこだわり無しでした(笑)

 

 

あまり8月の予定がなかったので

楽しみが出来て気分ア~ップアップ

 

 

夏場のディズニーは暑いけど

お泊まりなら大丈夫 ...かな!?