こんばんは流れ星

 

真夜中の更新ですぐぅぐぅzzz

 

 

 

今日は舞浜へ行ってきたのですが

 

 

父の機嫌を取るために

父の好きな『クラブハリエ』で

夏限定のバームクーヘンを購入!!

 

 

 

美味しかったようでご満悦でした笑

 

私のご機嫌取り成功チョキ気づき

 

 

そして購入品は他にも口笛

 

⬆️これは自分のためです

 

 

ボンヴォヤージュ

欲しかったグッズを購入ニヤリ

 

 

ベルナニがでるかなシリーズベル

 

 

 

 

見本を見たら可愛かったので

運試しでいくつか購入しましたウインク音譜

 

 

そうそうおいで

 

 

このリゾートクルーザーの

運転手ミッキーですが

キツネ顔のミッキーが多かったガーン

 

その中でも

自分好みをチョイス出来ましたビックリマーク

 

 

そして

今回の運試しの結果は...キョロキョロ

 

 

先ずは

“ぬいぐるみチャーム”から上差し

 

 

欲しかったの出たぁ〰️びっくり気づき

 

 

でも

もう1つは...タラー

 

 

次は“キーチェーン”ルンルン

 

 

こちらも欲しかった

アドベンチャーランドが出ましたぁ照れ音譜

 

それにしても

マーメイドラグーン関連が出ているなぁ...

 

 

最後は“トートバッグ”ルンルン

 

 

これまた

欲しかったの出たぁ〰️爆  笑笑い

 

 

実はアドベンチャーランド

一番欲しかったんですおねがいキラキラ

 

 

今回のキラキラ運試しキラキラは欲しかったものが

全部出たわけではなかったですが

結果は大満足ニヤリ

 

 

次に行った時まだ在庫があったら

また運試ししようかなぁ~爆  笑音譜