こんばんは流れ星

 

毎日暑い日が続いていて

梅雨は本当に来るのかしらと

思ってしまうほどキョロキョロ汗

 

私の中で梅雨は終わったと

思っているのですが...アセアセ

 

 

 

今日は私がちょっと思っていることを

blogに書きたいと思います鉛筆

 

 

6月6日に舞浜に行ったのですが

インはしませんでしたキョロキョロ

 

 

でも本当は「もしかしたら!?」と

思ったことがあったんです上差し

 

 

 

それは・・・

 

 

上矢印これらのグッズが

「再販されるのでは!?」と思ったのですチューあせる

 

実は再販されたらインしようと思っていました

 

でも、やっぱり考えが甘かったガーン

 

 

 

おまけに未だ

何もアクションがないと言うことは

 

 

再販がないのでは!?

 

 

ただFSがオープンする前に在庫切れの上に

販売終了にしてしまうとブーイングの嵐ブー

 

頃合いを見計らって

販売終了にするのでは?と思ってしまうえーあせる

 

 

それとも

他のぬいばの受注が多かったので

 

 

 

お届け日の予定の目処が立たず

予約販売できずに今のままの状態なのか...真顔

 

 

まぁ私の予想は販売終了です泣

 

もちろん真相は分かりませんが

あくまでも私の考えです!!

 

ミッキーのぬいばだけ欲しかったけど仕方ない無気力

 

 

 

 

でも再販してくれたら嬉しいなぁアップ照れ