こんばんは流れ星

 

今日いつもと同じぐらいの時間に

アウトして只今帰宅中チュー

 

 

 

今日1日はこんな感じでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まずは気象から笑

 

朝はインして少ししたら雨が雨

 

 

途中からお天気になり汗がアセアセ

 

 

だんだんと風が強くなり歩きにくいえーあせる

 

 

そんな中でもハーバーショーは

中止にはなりませんでしたおねがい音譜

 

 

終わった頃はこんな感じでした上差し

 

 

でもさすがに夜は強風過ぎて

ビリーヴと花火は中止になりましたショボーン

 

 

 

 

9時にインして20時にアウト音符

 

1日が終わって

本日のプランを見てみると目

 

こんな感じでしたが

ピーターパンはシス調で乗れず

ティンカーベルに変更してますニコニコ

 

 

途中、

グリーティングとお写真タイムもカメラキラキラ

 

 

 

当初の予定とは

だいぶ違ってしまいましたが

とっても充実した

楽しいインになりましたぁ~爆  笑