こんばんは流れ星

 

一昨日のブーケ1母の日ブーケ1

いつものピザレストランへ行きましたスプーンフォーク

 

 

ゴルゴンゾーラのリゾットの味が

マイルドになって食べやすくなっていたビックリマーク

 

でも昔のクセ強の方が好きだったなぁえー

 

 

 

ちょっとここから

不快なblogになりますドクロドクロドクロ

 

 

ファンタジースプリングスの情報が

メディアやSNSなどで取りあげられて

盛り上がってる感?がありますが

私は正直もうウンザリゲロー

 

この間も番組の特集でやっていましたが

もう新エリアの紹介ではなく

キャーキャー」言いながら

普通に楽しむ芸能人を観る番組ですか?

っと突っ込みたくなるおいで

 

もうちょっと必要な事を伝えたら?

 

こういう順番でまわると効率的とか

こう言った楽しみ方が出来るとか

教えてくれた方が参考になるんだけどアセアセ

 

 

 

おまけにプレで

新エリアを体験している方々は

28日から発売のグッズも購入可上差し

 

別に何を購入するかはその方の自由!!

 

でも「これ買ったヨ!」とか

そんなことどうでもいい真顔

 

だって

何の苦労もせずにゲットしたグッズでしょ!?

 

だったらグッズの詳細とか特徴を

教えてくれた方が物欲わくけど笑笑い

 

 

 

おまけに

早々と転売も始まってる最悪な現状プンプンむかっ

 

こんなことを出来る人の気が知れない...

 

これで28日に苦労してインしたゲストが

グッズを購入出来なかったらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

個数制限しているみたいですが

本当に在庫は大丈夫ですかぁ~?

 

 

きっと今日の私は嫌なことがあったから

異常にひねくれているのかしら...絶望

 

まぁ私も同じように

購入したグッズをアップしたり

どうでもいいことをアップしてるので

結局私も同類かぁ~笑い泣き