こんばんは流れ星

 

お休みでリフレッシュしているのに

最近すぐモヤモヤするえーあせる

 

更年期かなぁ...魂

 

 

 

GWの最終日に

恒例の新大久保に行ってきましたルンルン

 

 

この日はランチのスタート時間が

普通より遅いお店だったので

先に甘い物を食べてお腹を満たすことにニヤリ

 

 

新大久保では珍しく10時オープン

早くから開いている『Scoop Coffeeコーヒー

 

 

早い時間は空いていて

落ち着くのでゆっくりできます口笛
 

 

新デザートが出たので

さっそく食べましたウインク音譜

 

 

私はブルーベリーチーズケーキ

アイスのアメリカンコーヒースプーンフォーク

 

なんだか昔懐かしの味がびっくりハッ

 

・・・っと友人に言ったら

分かってくれなかったのですが

小さい頃にお家で作ったような

チーズケーキの感じです上差し

 

甘すぎなくて美味しかったですニコニコ

 

 

今回も

人生4カット】撮りましたカメラキラキラ

 

 

若い子のように撮れない私達おいで

 

 

そんなこんなしていたら

ランチの時間になったので移動ランニング

 

 

前回時間を間違ってしまい

行けなかった『奨忠洞スプーンフォーク

 

 

私の好きなチャミスルが店先に2体!?ハッ

 

 

 

そんなお店で食べられるのはキョロキョロ

 

 

温かいポッサムです!!

 

 

豚肉は茹でて余分な脂が落ちていて

ヘルシーでコラーゲンもピンクハート

 

 

食べる前にコーン茶で乾杯白ワインロゼワイン

 

 

パクパクタイムスタート時計

 

 

サンチュもたくさん付いてくるので

 

 

ニンニクや酢大根などと

一緒に巻いて食べれて味変も自由自在照れ

 

 

真剣に巻き巻きしている私爆  笑笑い

 

少し脂身が多かった気もしましたが

美味しかったですグッ気づき

 

 

もちろん

帰りにチャミスルの前でお写真カメラキラキラ

 

 

私が何か飲みたくなったので

近くのカフェ移動ダッシュ

 

 

昨年の夏に訪れた『Cookie 594コーヒー

 

 

前回もお腹がいっぱいで

食べれなかったクッキとドーナツ泣

 

食べたかったなぁ...えーん

 

 

滑らないように

真剣に運ぶ私を撮っていた友人笑い泣き

 

 

ラテのハートデザインが

可愛いと思っていたら目ハッ

 

 

ストローもハートラブラブラブ

 

 

この日もたくさん食べて飲んで

お喋りも尽きなかったぁウシシ音譜

 

 

そして、

次回は2人で遠出する予定で~す新幹線真ん中新幹線前

 

楽しみなのですが

予定を詰め込み過ぎたかなぁアセアセ

 

お腹がパンパンになりそうな予感笑笑い