こんにちはニコニコ

 

今日から私はGW休暇ルンルン

 

でも予定は何もな~い笑笑い

 

断捨離でもしようかなぁ...キョロキョロ

 

 

 

この間、久しぶりに渋谷ランニング

 

 

待ち合わせ時間まで時間があったので

 

 

4/25にリニューアルオープンした

TSUTAYAのスタバで時間潰し口笛

 

 

2階へ行くと外国人ばかりポーンハッ

 

 

きっと

スクラブル交差点が見渡せるからかなぁ目

 

 

それにしても

ここは日本!?と思うほど外国人だらけアセアセ

 

 

ラテを飲みながら待っていると

 

 

友人も早々と到着!!

 

 

思わずピースチョキ

 

 

30分ぐらいお喋りしてから

この日の目的地下矢印

 

 

韓国のバーガーチェーン

MOM'S TOUCH

 

日本第1号店が渋谷にオープンキラキラ

 

 

昨年のポップアップストアーは

食べに行けなかったので

早速、食べに行ってきましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

線路側も良さそうでしたが

窓際のお席へスプーンフォーク

 

 

記念に1枚パシャリカメラキラキラ

 

 

一番人気のサイバーガーハンバーガー

 

 

チキンが揚げたてだったので

サクサクでジューシーで美味しかった照れ

 

 

セットのケイジャンフライドポテト🍟

 

このポテトだけでも「食べに来たい!!」と

思ったほど美味しかったグッ気づき

 

 

 

ここにも

レシート写真機が置いてありましたウインク

 

 

帰る時にパシャリ爆  笑音譜

 

 

そして

食後のデザートを食べに移動ダッシュ

 

 

スクラブル交差点を渡る私ゲラゲラ笑い

 

この後も何枚か激写されていました(笑)

 

 

渋谷っぽい?ものが食べたかったので

ホテルインディゴ東京渋谷』へランニング

 

 

この中にある『Shibrewyaコーヒー

 

 

ワッフルがたくさんおねがい

 

それぞれ食べたいワッフルを注文上差し

 

 

友人は“アップル&ブラックベリーリンゴいちご

 

私、食べたかった“ハチ公ワッフルわんわん

 

 

中はアールグレイのクリームコーヒー

 

 

今は

Brew tea”とコラボをしているので

シーリングスタンプと共にチョコ

 

 

早く食べたい友人おいで

 

ワッフルは甘過ぎず

ペロッと食べてしまいましたニヤリ

 

 

それにしても

渋谷の中心部にありながら

静かで落ち着けるカフェでしたびっくり

 

殆どの宿泊者が外国の方でカフェ利用者もそうでした

 

 

この後は

食後のカロリー消費がてら

原宿まで歩くことに走る人

 

 

ちょっと長くなってしまったので

また次のblogでバイバイ