こんばんは流れ星

 

雨が心配でしたが

出掛けている時は大丈夫でしたウインク

 

 

今日も舞浜に行っていましたルンルン

 

予約時間まで少し早かったので

リゾラでぐる~り2周うずまき

 

 

新しいスペースマウンテン

手前の建設している所に

場所移動するのかなぁキョロキョロ気づき

 

 

そして、

SNSでも話題になっていたこちら下矢印

 

 

FSのエントランスには

今日も人が沢山いましたびっくりハッ

 

ホテルもそうですが

オープンに向けて

着々と進んでいますね!!

 

 

 

改札出る前に

東京ディズニーシーステーション

フォトスポットからパシャリカメラキラキラ

 

 

この時アリエルラプンツェル

ピーターパンのグリがあったので

所々人だかりが出来ていました口笛

 

 

今日の目的はここでした上矢印

 

その事はまた後で

blogにアップしたいと思います鉛筆

 

 

帰りにボンヴォヤージュに寄って

帰るつもりだったのですが

コーヒが飲みたくなってしまったので

タリーズコーヒーで一服コーヒー

 

 

ボンヴォまで歩いて行くつもりが

胃が痛くなったので予定変更アセアセ

 

先月ぐらいからコーヒ飲むと胃が痛くなる ...けど止められない

 

バスで移動することにしましたひらめき電球

 

 

バスに乗ってランドまで行きま~す笑

 

 

楽チン移動で

ボンヴォヤージュに到着ダッシュ

 

 

店内は日曜日でも

それほど混雑なく見てまわれましたチュー

 

 

41周年のグッズはハガキだけ購入照れ

 

ぬいばとぬいぐるみクリップ、

バンダナ以外のグッズは

ボンヴォでも購入できたと思います上差し

 

 

本当は雨予報でなければ

どちらかにインしたかったのですが

今日はおとなしく帰りましたぁ爆  笑

 

本当は疲れただけですが(笑)