こんばんは流れ星

 

真夜中の更新ですぐぅぐぅzzz

 

 

そう言えば前回のパレード

 

 

ミニー@ファンダーランド』を

blogに書きませんでしたが

今回は忘れずにアップしたいと思います鉛筆

 

 

今日(4/10)はミニーちゃんの時と同じ時間に

家を出たのですがリゾラ内はガラガラアセアセ

 

 

まぁ春休みも終わってますからね笑

 

 

その時よりかは空き空きでしたチュー

 

 

手荷物検査待ちの列は

前回よりかは少しだけ前方口笛

 

ただし進みは全然違いましたおいで

 

 

ちょうど

街灯の少し後ろあたりに並べたので

ゲート通過も5分かからなかったですルンルン

 

ちなみに本日の開園は9時でした!

 

・・・っと言うことでひらめき電球

 

アレをゲットしようとチャレンジビックリマーク

 

今回はパレードルート側

城前も両方選択出来ました上差し

 

 

せっかくなので

キャッスル・フェアコートをチョイス!!

 

 

そして

何故か真っ黒な画面ガーン

 

ミニーちゃんの時はちゃんと表示されたのに...

 

 

ほぼ後ろ側でしたが

 

 

西日が当たらず涼しく鑑賞ウインク

 

おまけに

隣側と後ろ側は居なかったので

少しズレても差し支えなかった音符

 

 

取り合えず、お写真ペタペタダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

キャラクターが降りてくることは

城前ではなかったですキョロキョロ

 

可愛いダンサーさんが踊っていましたが

人の頭が入っているので

下の方は切り抜いていますハサミ

 

 

 

感想としては

とっても楽しかった...ですが

 

 

ほぼピートが城前に居たような...えー汗

 

 

なので今回のパレードは

パレードルートで観た方が良かったかも?」と

ちょっと思ってしまった私笑

 

 

次回チャンスがあったら

パレードルートで鑑賞したいなぁ照れ