こんばんは流れ星

 

今日は花散らしの雨アセアセ

 

 

アッと言う間に

桜も終わってしまうなぁショボーン

 

 

 

やっと

こちらの続きです鉛筆

 

リゾラで

ランドステーションに向かうと

 

 

5分前だったけど

思ったよりはゲストの数が少なかった口笛

 

 

そして

SNSで話題だったチューリップ赤チューリップオレンジ花壇チューリップ黄チューリップ紫

 

 

これって前のミニーちゃん

次のドナルドで作ったミッキーですよね!?

 

 

どこからか

ミッキーいる!!!」っと聞こえて

人だかりの所に急いで行ってみると

 

 

ミニーちゃんだったので

横目でチラ見スルー笑

 

 

この日はキラキラ40周年最終日キラキラ

 

 

お写真を撮ってもらいたかったのですが

直ぐにフォトグラファーさん発見目ハッ

 

 

初めてのお兄さんだったので

 

 

いつもとは違った感じに

撮ってもらえましたルンルン

 

 

そしてにもご挨拶したかったので

会いに行ってきました照れラブラブ

 

 

満足ラブラブ満足ラブラブ

 

 

プラプラと撮影しながら見て回り

 

 

いつの間にか

ウィンドウがかわっていたここ下矢印

 

 

最後に会ったフォトグラファーさんに

 

 

記念に撮ってもらいましたチョキ

 

 

エントランスでもウインク音譜

 

お姉さんいわく、

この日は一回撮影できれば

ラッキーだったようですおいで

 

 

そして何回食べただろう

このホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

でも残念なことに

 

 

すでにホットドッグのパッケージも

ドリンクも通常デザインにかわってたぁ泣

 

 

小腹も満たして

最後にもう一度にご挨拶ニヤリ

 

 

デジャブかって言うぐらい

同じようなシチュエーションでした笑い泣き

 

本当はこの後

アウトするつもりだったのですが

おかわりループうずまき

 

 

両手チュ〰️ラブキューン

 

ループして良かったぁハート飛び出すハート

 

 

おまけにガーランドシールおねがい

 

 

ありがとうございました!!

 

 

この台紙の購入もこれで最後アセアセ

 

 

何冊購入したかなぁ...キョロキョロ

 

 

本当に名残惜しかったけど

 

 

この景色も見納めショボーン

 

悲しかったけど

最終日にインできたので満足アップ爆  笑

 

 

帰りのバスが

東京タワールートだったのですが

 

 

本当は

上矢印そちら側に座りたかったアセアセ

・・・って言うか倒しすぎだろ!!!むかっ

 

 

だからGUCCIのイルミネーションを

ちゃんと見れなかったぁ...えーん

 

 

そんなこんなな最終日でしたが

とても充実した日になりました合格