こんばんは流れ星

 

今日は

ランドにインしていました爆  笑音譜

 


その前に

ミラコスタの桜を見てきました桜

 

 

とってもキレイでしたおねがい

 

 

そして、

40周年のリゾラをパシャリカメラキラキラ

 

 

乗りおさめと思い

ランドステーションまで乗車口笛

 

 

本当は『シェフミ』に行こうかと

思ったのですが同じぐらいの値段を

払うならインしようかと15時からの

アーリーイブニングパスポートでインルンルン

 

 

この風景も

もうおしまいなのですね泣

 

 

長かったようでアッと言う間に

終わってしまったようなチューあせる

 

 

この台紙もこれで最後かぁ〰️えーん

 

 

本当は花火まで見たかったけど

急なインだったので早めにアウトランニング

 

 

明日からは4月ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また気持ちを新たにディズニーを

楽しんで行きたいと思いま~す照れ音譜