こんばんは流れ星

 

帰ってきたら

玄関に貼り紙がしてあった鉛筆

 

 

着々と修繕されていっているレンチ

 

 

 

先週の木曜日に

お決まりの新大久保へ行ってきましたウインク

 

 

お天気は良かったのですが

風が強くて寒かったぁチューあせる

 

 

今回も前回行ったお店で~すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ミシクタン

 

この日も同じお席でしたウインク

 

 

ほぼ貸し切り状態ルンルン

 

 

毎回おかずがいっぱい口笛

 

 

そして2回目

明太子サムギョプサルナイフとフォーク

 

 

ちょっと炙った後に

 

 

食べやすいように

カットしてくれますハサミ

 

 

また撮られている私笑

 

 

前回、炭火焼きにしたのはお肉とニラ、

エリンギだけだったのですが

今回は盛り沢山に変化していましたびっくり気づき

 

参考までに前回のblogです下矢印

 

 

お肉が焼けるまで

熱々のソルロンタン

 

 

ご飯と一緒に食べて待つことにチュー

 

 

 

・・・待つこと数分時計

 

こんな感じで出来上がりましたぁキラキラ

 

 

本当にお肉が柔らかくて

明太子が良いアクセントになって

そのままでも美味しいグッキラキラ

 

でも今回はキムチやナムルなど

味変出来て満足感UPアップ

 

ちなみに

ナゼ今回も同じお店なのかキョロキョロ

 

それはこれ下矢印

🦐カウジャンセウケジャン🦀

 

前回、

これが付いてこなかった...えーんあせる

 

それを確かめるための

リベンジでしたぁ~おいで

 

 

 

美味しいお肉を食べた後は

甘いものを食べに移動ランニング

 

Scoop Coffee

 

こちらも2回目の訪問コーヒー

 

 

お腹がいっぱいでも

ちゃんと甘いものを注文ニヤリ音譜

 

 

私は前回と一緒の

バナナプリンプリン

 

 

私のお気に入り照れ

 

 

ここのお店は外国の方が多いのですが

意外と落ち着けてゆっくり過ごせますニコニコ

 

レイアウトが少し変わっていたのと

新しいアイテムが置いてありました電球気づき

 

韓国で流行っているアレ上差し

カメラ4カットプリクラカメラ

 

 

・・・と言っても

縦バージョンではないし

ここでは感熱紙でのプリントアセアセ

 

新大久保にも

同じように撮れるプリクラがあるけど

若い子達でいーーーっぱいえーあせる

 

そんな中で

おばさんが撮れませ~ん叫び汗

 

 

なので

ここで撮ってみました爆  笑音譜

 

 

折角なのでお家に帰ってから

ケースに入れてみましたニヤリ

 

キラキラ楽しかった思い出キラキラ

 

毎月行っても

色々と新しい発見があるのが楽しいルンルン

 

 

また来月も行きますが

美味しいものを食べて

楽しい時間を過ごせたら良いなぁおねがい